スーパーリラクゼーション・トゥ「夢十夜」

こんな夢を見た。 我が家で宴の支度をしていた。皆が食べ物を卓に並べていた。中学生時分の友だった。父と母が勤めで遠方に向かった。カメラを渡した。最も新しい小さなカメラは壊れており、手のひら三つ分ほどの大きめのカメラを渡した。 宴が始まった。ま…

クシャマインについての二三の事柄2

すっかり陽が落ちたころ、クズミがランタンを持ってクシャマインの近くに来た。フレッジがいなくなったことを確認したのだ。クズミはまだ少女だったが、フレッジの祝いに参加した一人であり、フレッジのことを好いていた。フレッジの頬に赤みが照り始めたこ…

クシャマインについての二三の事柄

そこにそれはあった。橋を渡ると木造の家屋があり、そこにクシャマインが詰め込まれていた。番をしているフレッジと目があった。「ここを出るのかい?」「ああ、ここはもう僕を必要としていないからね」フレッジはクシャマインの守りをして随分経つが、まだ…

わたりろうかだよ!初携帯更新祭

最近サイドバックにハマッてるんですけど。 基本的にサイドバックって美女じゃないですか。センタリングあげるよー、とか、そういった種類のナポレオン・ポルチオ火山じゃないですか。 サイドハーフ界に現れた超新星とお話していたのですが、オケツがメルト…

日記

紫煙が宙に浮かび、この煙草は少しうまいんじゃないかと思う。それは喉に負担が掛からない、痛みが走らないからうまい、という上等な料理にハチミツをぶちまける思想の遥か先を越えたうまいであるのだが、この煙草はうまいんじゃないかと思い、二本を連鎖し…

感謝の一万字

私には書くことしかないのです。と申し上げれば私の可能性を狭めるようで、言葉に縛られるようであまり申し上げたくないことなのですが、しかし、私は書くのです。それがここ数日で出した結論であり、私は日記を書くのです。日記は任侠と伎芸と純情と素直と…

ボーナストラックex

描かれた男の花 石川z: ブリッジしたら背中の筋肉、即ち背筋をパキャンいわした 石川z: なぜ深夜三時に大の男がブリッジしなければならないか 石川z: その理由を語るには男について2、3物語らねばならない 石川z: 男はあぐねていた。男があぐねるには簡…

みんなで読書を 読書感想文 有島武郎

描かれた花 本日歩きて曰くパンが食べたいとあり、パン屋に立ち寄ったところ見たことがない少女に出くわした。私はこの町に引っ越してきて一年になるが、このように顔の小さく、脚の細く、背丈の大きな、しかし圧倒的に少女である女に出くわしたことは初めて…

ボーナストラック・トゥ・レ×ミオロメン・イン・ザ・ワールド 

あそこ、林のところ、人間学園にも女子はいる、俺は校舎から続く舗装された裏門への道を、腕章を付けながら歩いていた、すると、甲高い、甲高い声が俺は苦手だ、砂のような、ざらざらした感触が、俺はいい、声で、同じく腕章を付けた生徒が告げる、俺はその…

スーパーリラクゼーション・トゥ・フジ×ファブリック

人間学園の校舎裏、木々が直進することを阻む程度には繁っているここは、緑葉に陽が寸断され、いつも間接照明のような仄暗さで、涼しい風が時折吹いた。枯葉が舞い、いつか僕らも枯れていくんだ、なんて、声には出さないけれど人がよく思う陳腐な感傷を、心…

あたまのなかのおとたち

クレバスが開き中から温度の高い粘度の高い白濁した液体が流れてきて、それを結いで編んで出来たのがこのコートですので南米に赴いた僕はそれを真っ先に着てなりふり構わず黒人の、そう黄色のアーミーベレー帽に黄色と緑のアロハシャツ、タモリのようなサン…

ボーナストラック

空から女の子が落ちてきたのでセックスをした。言葉は世界に満ち溢れ、曇天晴天雨天に荒天、空が僕らを覆い、その中で僕らは生きている。通学でもいい、探検でもいい、新しい何かを作ってる最中でもいい、何かに拘泥している時でもいい、あるいは空に絡めと…

頭の中の音2

物見遊山から始まったこの旅も終焉を迎え眼前に広がるは新緑の平行でありそれが段々に上がって下りて森となる男の声は深く深く深く皺が年輪と称されるように悪魔が黒い羽根を持つように黒人が珍妙なドラムを叩くように音が響くように当然の如く私の胸に響い…

1231*わたりろうか

近代自我とは何か。自我というものをふと見つけてしまったわれわれが、これをどう扱おうかと色々と試行錯誤した結果、どうやら不定形で根拠ないもの、存在証明の不可能なものとしてしまおう、というのが分かりやすい解の一つになったかと思われます。我々に…

アイムゴーバックトゥマナリ

いまさらながら休止中です。はてなスターが1万個集まったら戻ります。

アロハ・アロハ・アロハ

言葉は消える。思いも消える。かんたんなことにふくまれたマジックが、きょうもぼくたちをおどろかせる。かんたんなことばにしてしまえば、マジックをたのしむだけですむのにね。簡単な言葉。僕は、君が、好き。あそんでるつもりはないんだ。言ってくれれば…

太ってなどいない

大学に復学する運びとなった訳で、これからはモーレツ四捨五入30歳学生としてフィッターかつハッピアーかつラッキーな、ナショナルアンセムっぽい、いわばやつらオメコの汁でメシくうとるんじゃないの!、といった風情なサマーヌード、サマーれげえレインボ…

はるの/よるの/ようだ

昔の光が胸に映る。ディスプレイはあれから幾つ替わっただろうか。何処へ向かうでもなく、しかし何処か確かに目指すところがある、守るものもある、少し、そう、少し変化した、打鍵する音は変わらない、その目的は、生産により多くを奪われることになったが…

御伽噺

あるところに辻本清美がいました。辻本清美は後援者に「わたし、へこたれへん!」「ウチ、帰ってきました!」などと言っては拍手を浴びていました。言えばいうほどテカりがひどくなり、やがて辻本清美は照り輝き、太陽になりました。原始、女性は太陽だった…

フェミニスト

http://mixi.jp/view_community.pl?id=433083 『喫煙ブスよ、養豚場へ帰れ!!』コミュニティ女性+ブス+喫煙=迫害という清々しいくらいストレートな数式を打ち出した上記コミュニティ。ここで女性という要素から動物的に「ウーマンリブ!ウーマンリブ!」…

gotyagotya2

情報が要素であると仮定するならば話は早いのだ。可視不可視を越えた情報が要素でありその集合である事実もまた情報であるとするならば、情報とは要素であり世界であるという、空間/時間を越えたものとしての存在を画定する。web2.0とは不可視に対する非選択…

gotyagotya

日記を書く気がピクセル単位で起こらないのでごちゃごちゃと文章を書き連ねようと思うよ。ここは「そんなにイヤかヒマが」とスチャダラっぽく批判に対して最初から防御線を張っているところです。あとオチとか日記っぽいことはないので注意してください。オ…

恋仲になったらセックスをする

バレンタインデイに泌尿器科を受診するってのも出来過ぎた話じゃないか。

HappyHardcore

また一歩、また一歩、また一歩、また一歩、また一歩、エビバディみんなしつこい!クピプー。バコバコバコバコバコバコバコクピ!うーるるーるるうーるるー。メッチャシツコイ!クピクピクピップクピクピクピップエビバディメッーチャシツコイ!うーるるーる…

keep jumping

華やぐ街が恋しいのなら、ここで帰ってもいいんだよ。おいで。手を伸ばす。高台から見える夜景には、幾万の高い声が。薄い壁の向こう。君が声を上げる。思った以上にハスキーだな、と、コップに耳をあてた隣人が思う。性などない。犬が、ただ体温を高める。…

ウチ、へこたれへん!

オフ喜利に向け笑いを考えるためにせつなさのために辻本清美について本格的に考え始めようと思う。

surf the end

非常に機嫌がよろしくないことでお馴染みの石川さんですこんばんは。 月面という穴ぼこの開いてそうな、それもかなり重要機関に、サイトさまが面白そうなことを、いや、ほんとはあーまたメガネクイクイサカモトさんみたいな人が衒学的なことはじめたのかなー…

hate the hater

といった訳で第三回オフ喜利にゲスト出演が内定した石川ですこんばんは。関西の虎と言われた日記力で艶男(アデオス)っぷりを存分に発揮してきたいと思います。勿論ウソなんですが、大嫌いな岩倉さんが面白いこと言ってるのを横で面白がるのも面白い体験っ…

エッジ・ピクシーズ

平坦な戦場でただ女が堕ちていく姿を。小悪魔が舞う姿で目が曇る。妖精のような女が平坦すぎる更地でどこから来たのか分からなくなっている。長い直線道路、周囲にはサボテンしかない、で、フルスピードで走る車が回転し、どちらから来たのか分からなくなっ…

謹賀新年

http://s.readmej.com/m/tifarikku710102/hotmail.co.jp アキラカフトー。アキラカフトー。ハニフェスで証明されたじゃん。ドつまんねー日記もどきの手癖日記、あれが練った日記だったら大笑いする前に号泣しながら「無理だよ、君には無理なんだよ」と肩に手…