Губить чисто для того чтобы загубить темноту вызван светло.

 こんばんはお口の恋人ツンデレ大好キッズです。ねえシンジ、キスしよっか。キスよキス、したことないの?というセリフを知人に申し上げましたところ怪しい雰囲気になりました事実を以って僕を生粋のゲイカルチャーであると認識する所存であります(何ッ!?いきりたつその馬の一物目は!嗚呼いやらしい!!!私を肛門期の思い出を見るような目で犯さないで頂戴!!!ああ白いッ!)。でありましてカルチャーって何ですか?毛は生えてますか?最近なんかプロピアが気になります。id:farrahさんと替え歌をコラボりました。トラックバックトラックバックトラックバックビッチビッチビッチとマリリンなマンソンさんも唄ってらっしゃるようにトラックバックイズビッチ=SEXSEXSEXといった訳でありましてオメコ大爆破なのでありました!!!(ここだッ!ここで火を焚け!!!蒙昧な衆愚の目に赤をッ!!!消して拭えぬ散種をッ!!!!!)(ああ、なんて白いッ!!!)。


かえうたー

原曲:くるり「ばらの花」


土曜日の夜で 今日も読めないや
何となく でも少しほっとして
飲み干したジンジャーエール 気が抜けて


安心な僕らは日記書こうぜ
思い切り書いては笑ったりしようぜ


サイトまた立ち上げて 遠回りしてまた転んで
サイトに書くよ 暇のよすがを探す為に


安心な僕らは日記書こうぜ
思い切り書いては笑ったりしようぜ
僕らお互い弱虫すぎて
リンク貼れないまま今を迎える


昔から走る 君が見てるから
でもいない 君も僕も


最終アップ読みすごしてもう君に会えない
あんなに読んだのに遠くなってゆく


だけどこんなに胸が痛むのは
なんのログに例えられましょう


アンテナ開いて読んだこんな味だったけな
はてなブクマ読んだこんな味だったけな


安心な僕らは日記書こうぜ
思い切り書いては笑ったりしようぜ