2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HappyHardcore

また一歩、また一歩、また一歩、また一歩、また一歩、エビバディみんなしつこい!クピプー。バコバコバコバコバコバコバコクピ!うーるるーるるうーるるー。メッチャシツコイ!クピクピクピップクピクピクピップエビバディメッーチャシツコイ!うーるるーる…

keep jumping

華やぐ街が恋しいのなら、ここで帰ってもいいんだよ。おいで。手を伸ばす。高台から見える夜景には、幾万の高い声が。薄い壁の向こう。君が声を上げる。思った以上にハスキーだな、と、コップに耳をあてた隣人が思う。性などない。犬が、ただ体温を高める。…

ウチ、へこたれへん!

オフ喜利に向け笑いを考えるためにせつなさのために辻本清美について本格的に考え始めようと思う。

surf the end

非常に機嫌がよろしくないことでお馴染みの石川さんですこんばんは。 月面という穴ぼこの開いてそうな、それもかなり重要機関に、サイトさまが面白そうなことを、いや、ほんとはあーまたメガネクイクイサカモトさんみたいな人が衒学的なことはじめたのかなー…

hate the hater

といった訳で第三回オフ喜利にゲスト出演が内定した石川ですこんばんは。関西の虎と言われた日記力で艶男(アデオス)っぷりを存分に発揮してきたいと思います。勿論ウソなんですが、大嫌いな岩倉さんが面白いこと言ってるのを横で面白がるのも面白い体験っ…

エッジ・ピクシーズ

平坦な戦場でただ女が堕ちていく姿を。小悪魔が舞う姿で目が曇る。妖精のような女が平坦すぎる更地でどこから来たのか分からなくなっている。長い直線道路、周囲にはサボテンしかない、で、フルスピードで走る車が回転し、どちらから来たのか分からなくなっ…

謹賀新年

http://s.readmej.com/m/tifarikku710102/hotmail.co.jp アキラカフトー。アキラカフトー。ハニフェスで証明されたじゃん。ドつまんねー日記もどきの手癖日記、あれが練った日記だったら大笑いする前に号泣しながら「無理だよ、君には無理なんだよ」と肩に手…