2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

id:screammachine:20050531#p1 連作はmixiでも何度かやったけれど、はてなを通じてとなるとまた意味合いが全然違うなあ。個人的なことを言うとこういう感じをコモンズでは出したかった。何年前の話だってことだし、意味も違うかもだけれど、なんとなく。わた…

す 凄い… 何だこの二人のラリーは 本当に同じ中学生かよ

神岡さんへの私信 ゼノギアスはじめました。 ジャンプ雑感 新連載:読んでない ワンピース:もう尾田君が何をしたいのか分からないよ、とかつて言った人がいたが、それ以来そういえばそうかもなと思いつつ、何だかんだいいながらコンビニで単行本読んで泣き…

いまさらながらid:screammachineさんのキャッチフレーズに反応してみたいと思う。 反応:意味をはかりかねるけれど、とりあえず嬉しい。 書く予定:三の字×稲本小話

明日は誕生日!

明日はぼくの誕生日!!!!!!!分かるね? 何だかスッキリしないのは睡眠不足が原因かと思うのでチョコレートを食べます。友人から、喉がいたいときはタオルとか巻いてあたたかくしろ、とアドバイスをうけて数時間たったのでそろそろ実行しようかとおもい…

id

id:nisinaoさんが神様家族の話をしていて、ついにわたしは神様家族の6巻が刊行されていることを知った。今日は記念日である。初めてid表記をした。アップロードするのが楽しみである。これで、こんなんでほんまにリンクできるんやろか…。だとしたら、はてな…

mixi転載 東城が告白した日の日記タイトル真中草稿

あなたがページを繰るたびに風が来て、夏の香りが混ぜられる。パラパラマンガでは、簡略化された人の絵が、ただひたすら走っていて、あなたが指を止めると走り終えた。 文字がわたしを愛してくれて、わたしも文字をとても愛した。教室のカーテンが揺らめいて…

冒険活劇序章

ダイヤモンドで出来た家に住みたかったが、高額な上、ダイヤモンドは硬いわけではないという知識を得て、その夢は瓦解した。安心安全のダイヤの家はどこにあるのかなあ、と、それを探しまわるあいだに無駄なことをたくさんしたように思うけれど、何が無駄で…