2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフト・ソフト・キャノンボール

映画感想「ウィズダム・ペイシェント」(ルーマニア)清原和博を主演に抜擢したこの映画は父子家庭におけるすれ違いと繋がり、ガスタンクを持ち上げる清原など、北欧作品らしい淡々とした叙情性に溢れているのだが、ときおりアイキャッチ的に挿入される清原…

キックスタート・サーフ・ジ・エンド

http://b.hatena.ne.jp/jyunjyou/はてブ(卑語)に、手を、出した…! 理由:日課であるブックマークされてるかチェックボタンを押したらばブックマークされていたのでしかもブックマークされて嬉しい人だったので有頂天になりナゴムレコードを結成、黒人解放…

パールボーイシリコンガールブリリアントキス

なぜ田中康夫にセックスを求められると断れないのか考察する。第一に新党「日本」党首ならびに長野県知事なる政治的バックボーンが認められる。バックボーンとは即ち背骨を意味し、その数は実に10を超える。ハリケーンミキサーという技があったが、あれはロ…

ナカータ!

住谷がHGと名乗っていることを最近知った。

リーサルネバーエンディングストーリー

今日ラーメンを食べるとき、ニラとニンニクを大量にブチ込んだ結果、帰りの車中は口臭で板金できるんじゃないかって風情でした。 まあ元からですけどね! モテ・非モテがこの世で一番面白くないと思われるサイトで話題になっていたみたいなので僕も何か書こ…

バトンタイムバニシングタイム

フェチバトンを拝領致しましたので粛々と回答させて戴きます。Q1.あなたは何フェティ? 足首。 Q2.異性を見る時、まず何処を見る? 足首。 Q3.最近プッシュ出来る部位 足首。 Q4.異性の好きな部位5つ 脳、頭部、胴体、脚、内性器 Q5.フェティを感…