2005-01-01から1年間の記事一覧

すけべな女の子

おれはおまえの膣子じゃない/ex.3 夕暮れの夢魔。アタシ膣子。膣子14歳。何だか久しぶりのこの感触。気付かない愛が首吊ろうとしてるみたい。気付かれなけりゃ石ころも同然よね。今日いくつの石ころが世界で蹴られたか、そんなこと考えたことある?募金する…

バスルームでラブレターを書く100の方法

こんばんは、お元気ですか。なんだか忙しそうなあなただから、こちらから連絡をとるのは気が引けます。と、言いつつ、とりたい気持ちがまさって、とってしまうかも知れませんが。 あなたの言葉一つ一つに、たとえそれが短いものでも、手首の骨がしびれるよう…

バスタバストフォーバングンリリカル

毛布が!破けて!飛び出したのは!世界だった!といったエクスクラメーションマークの多用で激情を表現するのももう何かゲッツ以下になったよなあとか遠い目及び桃井かおりのような目をする石川ですこんばんは。愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ、…

CutUp Confuse

駅。でかい。電車を待つ俺は明らかに浮かれモード。トイレの場所を車掌に聞く。あれは車掌では恐らくない。隣のボックス席に座っている女がかわいい。あと一欠けらの勇気と首に巻いたネクタイさえなければ。トンネルは非常にこわい。やりきれねぇ気持ちだけ…

マンコ汁を飲みました健康絶好調!!!

膣子たち

ネットアイドル膣子14歳/1 アタシ膣子。ブランニュー膣子。君の見た膣子。実は膣子今ローテンション。凹んでるんじゃないわよ。愛したあの人が応えてくれない、なんて、もう膣なんだから過ぎてるわよ。そんな場所4000年前に通過してるのよ。カキスギカイノウ…

何故だか分からないことが多すぎて、俺は階段駆け上がる。

禁煙しました。もう一ヶ月。少し前に1ミリの煙草吸ったらヤニクラ起こしてゲロはきそうになった。今そういう気分に似てる。何やめればいいんだ?次は何やめりゃ褒めてくれるんだよ。とりあえず、長生きしようと思って、煙草をやめた訳じゃないけれど、こうな…

リサイクルトゥバックトゥザフューチャー

「鼻フック町」僕らの町ではみんなが鼻フックをしている。誰が決めたのか、何かの罰なのか、それはわからない、けれど、この町ではみんなが鼻フックをしている。僕は高校生で、いまは昼休みなので彼女と校舎裏の旧用務員室で睦みあっている。僕らの町では、…

トップガン

一言マンガレビューコーナー「NANA」 ヤリマンがフラフラ歩くボーダー話。 ☆評価:マン個

抗生物質漬けのブタ/1

エアーバッグを膨らますパラノイド・アンドロイドはサブタレニアン・ホームシック・ブルースを奏ではするが嫌いで仕方なくエグジット・ミュージック(フォー・ア・フィルム)といった表題の日記帳を購入しレット・ダウンとばかりにカーマ・ポリスだかシベリ…

早いことせな、プロ野球ニュースが始まるぞ!!!

と、まあ好きな言葉を題名にしてみたけれどこれはパクリであるという事実は読者諸兄には99%関係しない言語ゲーム内の戯れであることが明白であろう。何が言いたいかと言うとテキストサイト終わったオフ(正式名称覚えてない)の主催、小島さんの描いたオフ…

HOTELフォリ夫

http://folio.daa.jp/ フォリオ10号に書きました。もうすぐ刊行らしいのでみんなアクセスアクセス! お題:体験談を元にしたフィクション 「ハクション」 雨が降っていた。僕は彼女に旅の土産を渡そうと、帳が降りた後雨が降りしきる中、傘もささずインター…

ソフト・ソフト・キャノンボール

映画感想「ウィズダム・ペイシェント」(ルーマニア)清原和博を主演に抜擢したこの映画は父子家庭におけるすれ違いと繋がり、ガスタンクを持ち上げる清原など、北欧作品らしい淡々とした叙情性に溢れているのだが、ときおりアイキャッチ的に挿入される清原…

キックスタート・サーフ・ジ・エンド

http://b.hatena.ne.jp/jyunjyou/はてブ(卑語)に、手を、出した…! 理由:日課であるブックマークされてるかチェックボタンを押したらばブックマークされていたのでしかもブックマークされて嬉しい人だったので有頂天になりナゴムレコードを結成、黒人解放…

パールボーイシリコンガールブリリアントキス

なぜ田中康夫にセックスを求められると断れないのか考察する。第一に新党「日本」党首ならびに長野県知事なる政治的バックボーンが認められる。バックボーンとは即ち背骨を意味し、その数は実に10を超える。ハリケーンミキサーという技があったが、あれはロ…

ナカータ!

住谷がHGと名乗っていることを最近知った。

リーサルネバーエンディングストーリー

今日ラーメンを食べるとき、ニラとニンニクを大量にブチ込んだ結果、帰りの車中は口臭で板金できるんじゃないかって風情でした。 まあ元からですけどね! モテ・非モテがこの世で一番面白くないと思われるサイトで話題になっていたみたいなので僕も何か書こ…

バトンタイムバニシングタイム

フェチバトンを拝領致しましたので粛々と回答させて戴きます。Q1.あなたは何フェティ? 足首。 Q2.異性を見る時、まず何処を見る? 足首。 Q3.最近プッシュ出来る部位 足首。 Q4.異性の好きな部位5つ 脳、頭部、胴体、脚、内性器 Q5.フェティを感…

うずうず

吹き抜ける夏の風は過去に感じたようなそれではなく単なる風であった。きっと気候の変化だろう。わたしは何も変わっていない。そう思って携帯電話を取り出し、男の名前をランダムに選んだ。食事をしませんか、と誘うと、おう珍しいな、と、二つ返事だった。…

Рециркулировать

Q.モスグリーンと言えばA.地方妖怪、と打てば響くような回答を山中奥深くで聞いたとしたら果たして。当然の事ながら山中にはビリジアンが生息している。「僕の車はモスグリーンのBMWサ」「僕の車はビリジアンのBMWサ」。泡沫浮かび散る1980代末期、その受け…

Губить чисто для того чтобы загубить темноту вызван светло.

こんばんはお口の恋人ツンデレ大好キッズです。ねえシンジ、キスしよっか。キスよキス、したことないの?というセリフを知人に申し上げましたところ怪しい雰囲気になりました事実を以って僕を生粋のゲイカルチャーであると認識する所存であります(何ッ!?…

境界性交依存

このかなしみが何であるか思い出すためにもう一度「恋愛論」をよもうと思うけれどコーナンに働きにいかなきゃ。靴をすりへらして仕事をさがすんだよ。おおさかの位相はかなしい波形やねん…。

野茂と梅雨と好きなサイト

気だるい湿気が体に纏わりつく梅雨DOKI雲散霧消せよ、と念を込めてクレイマークレイマーとならざるを得なくなり結果刑事が僕をやっこさんと呼ぶ事態になりかねないこの季節はキケンがいっぱいであり、処女などが天に舞い、終わらない夏は唐突にCDからの玉音…

mixi id=16255

寝苦しい熱帯夜を掻き分けるように襖を開けリビングに出ると天井に踊る闖入者を肉眼で確認。動けばやられる、と即座に判断し、襖を閉め、玄関側からリビングの扉を開ける。明らかに触覚がノイジーなBPMを刻んでいる。クロだ。そう確信した瞬間から、「G」と…

みんなの あちこちの 多数の

みんなのプロフィール 『ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。参加するにはこちらからが便利…

バトンを拝領致しましたので粛々と回答させて戴きます。■ Reading Baton 『最後に買った本(マンガ)』 げんしけん6 ラブやん5 学園天国5 爆音列島6 シグルイ4 機動旅団八福神2『今読んでる本(マンガ)』 ジャンプをさっきまで読んでた。げんしけん6巻は何…

51/1

啓子は地味であった。地味という言葉はとても広がりのあるものであるが、啓子はその広い守備範囲ですべての地味を悉くキャッチしていた。それはイチロー選手がエリア51と呼ばれるように、啓子の背中に描かれた小さな魚のタトゥーからエリア魚と呼ばれるべき…

ごはん日記

バトンを受け取って走るまでがミュージカルバトンであると考えます。と明文化しなきゃいけないなんて!朝:パン昼:カツカレー・コーヒー夜:緑茶

ミュージカルバトン

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton お鉢を拝領致しましたので粛々と答えさせて戴きました。 Total volume of music files on my computer コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量Domestic(邦楽):0.5GBくらい Foreign(洋楽):0.2GBくらい Jazz…

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050610の1

http://d.hatena.ne.jp/hurricanemixer/20050610問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。 タイトルの…