2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うずうず

吹き抜ける夏の風は過去に感じたようなそれではなく単なる風であった。きっと気候の変化だろう。わたしは何も変わっていない。そう思って携帯電話を取り出し、男の名前をランダムに選んだ。食事をしませんか、と誘うと、おう珍しいな、と、二つ返事だった。…

Рециркулировать

Q.モスグリーンと言えばA.地方妖怪、と打てば響くような回答を山中奥深くで聞いたとしたら果たして。当然の事ながら山中にはビリジアンが生息している。「僕の車はモスグリーンのBMWサ」「僕の車はビリジアンのBMWサ」。泡沫浮かび散る1980代末期、その受け…

Губить чисто для того чтобы загубить темноту вызван светло.

こんばんはお口の恋人ツンデレ大好キッズです。ねえシンジ、キスしよっか。キスよキス、したことないの?というセリフを知人に申し上げましたところ怪しい雰囲気になりました事実を以って僕を生粋のゲイカルチャーであると認識する所存であります(何ッ!?…

境界性交依存

このかなしみが何であるか思い出すためにもう一度「恋愛論」をよもうと思うけれどコーナンに働きにいかなきゃ。靴をすりへらして仕事をさがすんだよ。おおさかの位相はかなしい波形やねん…。

野茂と梅雨と好きなサイト

気だるい湿気が体に纏わりつく梅雨DOKI雲散霧消せよ、と念を込めてクレイマークレイマーとならざるを得なくなり結果刑事が僕をやっこさんと呼ぶ事態になりかねないこの季節はキケンがいっぱいであり、処女などが天に舞い、終わらない夏は唐突にCDからの玉音…

mixi id=16255

寝苦しい熱帯夜を掻き分けるように襖を開けリビングに出ると天井に踊る闖入者を肉眼で確認。動けばやられる、と即座に判断し、襖を閉め、玄関側からリビングの扉を開ける。明らかに触覚がノイジーなBPMを刻んでいる。クロだ。そう確信した瞬間から、「G」と…

みんなの あちこちの 多数の

みんなのプロフィール 『ブログ開設おめでとうございます!アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか? http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。参加するにはこちらからが便利…