2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御伽噺

あるところに辻本清美がいました。辻本清美は後援者に「わたし、へこたれへん!」「ウチ、帰ってきました!」などと言っては拍手を浴びていました。言えばいうほどテカりがひどくなり、やがて辻本清美は照り輝き、太陽になりました。原始、女性は太陽だった…

フェミニスト

http://mixi.jp/view_community.pl?id=433083 『喫煙ブスよ、養豚場へ帰れ!!』コミュニティ女性+ブス+喫煙=迫害という清々しいくらいストレートな数式を打ち出した上記コミュニティ。ここで女性という要素から動物的に「ウーマンリブ!ウーマンリブ!」…

gotyagotya2

情報が要素であると仮定するならば話は早いのだ。可視不可視を越えた情報が要素でありその集合である事実もまた情報であるとするならば、情報とは要素であり世界であるという、空間/時間を越えたものとしての存在を画定する。web2.0とは不可視に対する非選択…

gotyagotya

日記を書く気がピクセル単位で起こらないのでごちゃごちゃと文章を書き連ねようと思うよ。ここは「そんなにイヤかヒマが」とスチャダラっぽく批判に対して最初から防御線を張っているところです。あとオチとか日記っぽいことはないので注意してください。オ…

恋仲になったらセックスをする

バレンタインデイに泌尿器科を受診するってのも出来過ぎた話じゃないか。