gotyagotya

日記を書く気がピクセル単位で起こらないのでごちゃごちゃと文章を書き連ねようと思うよ。ここは「そんなにイヤかヒマが」とスチャダラっぽく批判に対して最初から防御線を張っているところです。あとオチとか日記っぽいことはないので注意してください。オチってなんだよ。芸人ぶるなバカ。水が好き。水はよい。一日10リットルくらい飲んでる。さすがに飲みすぎだろうと思うが田舎の水はほんとにうまいんだよ!都会と呼ばれるところにも住んでたけれど、まず引っ越してきて驚いたのが夜の静寂と水のうまさな。夜はほんと、無音が耳鳴りに変わるような、恐ろしいほどの静けさでしばらく寝れなかった。水はうまい。スパークリングウォーターもうまい。ミネラルウォーターもうまい。要は水が好き。ここで一つ豆知識をだすと、朝起き抜けに水を飲むとお肌があれない。これは、洗顔料とか全く使わないでもお肌美人を保っている、近しい人ならさらに実感できると思うが、俺が実証しているので確かである。水じゃないといけないんだよ!起き抜けだよ!何を書こうかなーと思っていたら今日はバレンタインデイなので何か雑感でも書こうかと考えたが、今さら言うこともない。付き合うって免罪符で好き勝手に性欲をさらけだすといい。恋愛体質って、何かね。と菅原の文太兄いのような低音で問いかけたいほど恋愛体質の意味がわかんない。私はDNAレベルで恋愛体質っつってる女医のたまごがいて、そりゃ医療ミスも起こるわ、と思った。恋愛タイ汁(あんま意味かわんねーだろうからそのまま)ってなんだ。失敗しても失敗しても学習しないバカです、って喧伝する自虐ネタかな、と思ったが本人たちは失敗という意識がないのでそうでもないらしい。要は、恋愛を快楽の面だけでとらえて、気持ちいいことが好き、気持ちよくなくなったら店かえる、みたいな、整体が好きです、と同じメッセージなんだなあと思った。恋愛をそのように捉える恋愛体質の方を、私は心の底から嫌悪します。こわいよあんたら。どうして日本のフリーセックス主義者は暗い顔をしているのか、ということについてもっと考えるべきだ。セックスしたいならしたいって言えばいいじゃない。恋とか愛とかに結び付けなくても勃起はするし愛液は出るし、オナニーするくらいならセックスを、と思うのだけれど、なんと言うか恋愛感情なしでセックスをしたあとの、ふにゃあとした居心地のよくなさを思うに、恋とか愛とかの免罪符機能って浸透してるよなあ、と思う。抑圧を禁止と思い込むから恋がカタルシスたりえるのか。なるほど。抑圧と禁止の混同については重々気をつけなくてはならないだろう。抑圧は禁止ではない。それは欲求であって、その出どころについて考えなくてはならない。恋愛はつねに必要であるか、セックスは常に必要であるか、必要と不必要を選別する際、禁止の有無を明確にし、抑圧の解析を行うことが、振る舞いとしてのハシシ、じゃねえ、ハマス、でもない、なんだ、えーと、ヘルス、は行った事ない、じゃない、ロハス!そう、ロハスロハスロハスロハス!思い出したときのこの快楽ってなんだろうね!ロハス!イエー!ロハスー。って具合に、そう、振る舞いとしてのロハスであるのではないかと思う、が、残念ながらロハスについて全く知識がなく、なんかマクドナルドが販売してる犬のエサ食ってる人みたら公然と舌打ちする爽快な人たちってイメージしかない。でもあんま舌打ちはよくないよ。そんなに気に入らないなら目を塞げ。一緒にマクドナルド行くな。殴れ。「ロハス!」って叫びながらダブチ食ってる友達マウントで殴りまくる人いたらちょっと面白いな。なんか「こんこんのことだからこんなに言うんだぞ!」って叫んでた人みたい。いいですか?暴力を振るって良い相手は悪魔共と異教徒共だけですってなアンデルセン神父バリの信念を感じますね。ビックリ!タマキンで空を!?ちなみに言うと、僕は恋愛至上主義です。であるからこそ、異教徒にはちりにすぎないお前たちはちりに還れ、と聖剣をボコボコ投げまくってすべて肉なるものは草に等しく、人の世の栄光は草の花のごとし。何となれば、草は枯れ、花は散るものなれば、とか聖句をブツブツ述べまくりますですよ。「俺達はただの暴力装置のはずだ 俺はただの人切り包丁だ 神に司えるただの力だ マクスウェル おまえは今神に司えることをやめた 神の力に司えている!!」さて、恋がもたらす「力」に司えているのは誰でしょう?健康がもたらす「力」につかえているロハスの人々はどこにいますか?絶対的で不可侵なもの。全ての関係は恋愛である。恋するように、ただ、恋するように。橋渡しを、そう、橋渡しを。五角形の頂点に、とおくから見たら万華鏡、近くでみるといつものひと、ってな、あなたには関係ない、というのが関係。ひとはよく信じているものを間違える。僕は恋愛至上主義ではなく、橋本治至上主義なのかもしれない。言葉は聖句。あまり、褒められたもんじゃねーな。ウイイレ点入らねーな。なんでダイレクトシュートが悉くキーパーの正面にいくんだよ。訳わかんねーミドルは入るくせに。ウイイレ9は明らかに失敗作だと思う。だって、パスをリアルにした、とか、ミドルを入るようにした、ってのはいいんだけれど、バイタルエリアにおけるスルーパスの威力が激減しているし、シュートにしたってキーパーの反応が異常によすぎる。なんかミドルからゴツン狙うだけ、マニュアルパスで狙うだけってな、非常に味気ないものになった。ほんと混戦とか一対一はすげー止めるくせに訳わかんねーミドルになんであそこまで対応できないかね。ドリブルの威力も中途半端だし、まあ過渡期のゲームだなあ、といった印象。ウイイレ10に期待したい。駄作、に入るんじゃないだろうか。面白いからやるけど。そうこう言ってる間に正午過ぎましたよ奥さん。今日は病院で検査です。バレンタインデイ検査。出来すぎてる。何時ごろ出ようかなあ。外寒いからあんま出たくねーんだよなあ。まあいいや。座敷犬のトイプードルが、窓辺でカーテンをかぶりながら日向ぼっこしている。そんな幸せが、永遠であるといいのに。かわいいなあ。ひとの、ゆめ。さて、昼寝すっか!ふとん至上主義になろうか知らん。射精しないのごめんなさいね。ではオディレイ!C-ya!