2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CutUp Confuse

駅。でかい。電車を待つ俺は明らかに浮かれモード。トイレの場所を車掌に聞く。あれは車掌では恐らくない。隣のボックス席に座っている女がかわいい。あと一欠けらの勇気と首に巻いたネクタイさえなければ。トンネルは非常にこわい。やりきれねぇ気持ちだけ…

マンコ汁を飲みました健康絶好調!!!

膣子たち

ネットアイドル膣子14歳/1 アタシ膣子。ブランニュー膣子。君の見た膣子。実は膣子今ローテンション。凹んでるんじゃないわよ。愛したあの人が応えてくれない、なんて、もう膣なんだから過ぎてるわよ。そんな場所4000年前に通過してるのよ。カキスギカイノウ…

何故だか分からないことが多すぎて、俺は階段駆け上がる。

禁煙しました。もう一ヶ月。少し前に1ミリの煙草吸ったらヤニクラ起こしてゲロはきそうになった。今そういう気分に似てる。何やめればいいんだ?次は何やめりゃ褒めてくれるんだよ。とりあえず、長生きしようと思って、煙草をやめた訳じゃないけれど、こうな…

リサイクルトゥバックトゥザフューチャー

「鼻フック町」僕らの町ではみんなが鼻フックをしている。誰が決めたのか、何かの罰なのか、それはわからない、けれど、この町ではみんなが鼻フックをしている。僕は高校生で、いまは昼休みなので彼女と校舎裏の旧用務員室で睦みあっている。僕らの町では、…