膣子たち

ネットアイドル膣子14歳/1
アタシ膣子。ブランニュー膣子。君の見た膣子。実は膣子今ローテンション。凹んでるんじゃないわよ。愛したあの人が応えてくれない、なんて、もう膣なんだから過ぎてるわよ。そんな場所4000年前に通過してるのよ。カキスギカイノウよ。カクカイオウって書こうと思ったら疑問文になっちゃったわよ。知らないわよそんなこと。サルじゃあるまいし。一日三回までにとめておきなさい。8回とか、まあ一人カキじゃなく二人カキなんだけど、した知人の話聞いたけど、本当に腰イワすわよ。イワクリトリスよ。これ、偉人名ね。元ネタ分かった人にはアタシ自慢の巻き髪あげる。戦地に赴くとき、そういうデリケートゾーンの巻き髪をお守りに持って行ったって話は有名よね。アタシデリケートゾーン君を待つ。アタシデリケートゾーン君を待つ。けして締まらないホール カラット5はありそうな陰核 どうするのよ。って訳で、アタシ膣子14歳。まだボボボーボ・ボーボボにはなってないお年頃。あたしのデリケートゾーン触って、アタシのために戦ってくれる王子様は現れるのかしら。そんな場所はまだ通過していない膣子14歳。ちょっと夢みただけよ。夢見ていつもあきらめる。おセンチ膣子14歳。まだ愛のクスコで奥まで覗かれたことは、無いの。



おれはおまえの膣子じゃない/1
オッス!そりゃアタシ膣子だよ!ブログじゃねーよ!バカ!そんなんじゃ、ないんだからねッ!、とツンデレ属性も発揮してみた、アタシ膣子。おれはおまえの膣子じゃない、って、何か自分で書いててなんだけど文章全体がマンコ臭くなりそうなタイトルね。なんか、はてダ、とか、はてブ、とか、メガネ、とか、日記系っぽい日記(全然)、とかシラフで言えそうなタイトル。ああ、カンジダになりそう。かゆい。主にデリケートゾーン、つまり全身がかゆい。ほんといいから一回フォントサイズ7で、「マンコ汁を飲みました健康絶好調」とかカテゴリー【デトックス】で書けよこの野郎。殴るぞ。どうせはてブ(卑語)にいっぱいエントリーされて、「おれはおまえの〜で書いてたアノ健康法を、試してみることにした」とか画像やたら使ってグダグダの体験記書く奴も現れるよ。影響力絶大。アタシ膣子。膣を制するものは世界を制す。



おれはおまえの膣子じゃない/2
やってきましたこのメロディ、って訳で、アタシ膣子。14歳ネットアイドル。主にモロ。分かる?21歳になってから分かろうね?約束よ。という訳で、まあモテねーモテねー言ってる奴に限ってやることやってる、ってのはmixiも日記系(って人たちがネットって学校のあるクラスのグループとしていんのよ)も一緒ね。アタシは何だろうな、真面目な話していい?ちょっとクラミジア痒くなるその前に。くちづけのその後。
どうしたらその手を取れるのかしらと考えてはみたけれど、誰を待ってるのか分からないから、その手は取れないことに気付いた。こわがる膣子。でも、私、ひとときの愛ではもう満たされないの。一回使っただけでブオンブオン臭うバイブレーターは誰のせい?遠くまで旅する恋人に、溢れる幸せを願いたいの。切ないとか、寂しいとか、そんな気持ちのとき、あたしは凄く、誰かを内側に入れたくなるけれど、彼(あるいは、誰か?)が私から出てイッたあとの風景は、さっきと変わらなくて、気持ちも変わらなくて、ただぽっかりあいた穴だけがそこにあるの。いつからあいてるのか分からない。あいてても笑えるし、あいててもHGのマネしてフォーッ!とか言えるわ。でも、あいてるの。ただ、あいてるの。手を取りたいけれど、誰を待ってるか分からないの。わたしは、あなたが欲しいのかも知れない。また、内側から風がふいて、誰かを引き寄せる時がくるの。風景は、変わるかしら?アタシ膣子。抱いてくれて、いいです



おれはおまえの膣子じゃない/3
ハロー。ハウロウ。アタシ膣子。みんなアッパー系でいこうぜハニー。ダブダブっとした音は、今はいいや。というか音がそもそもいいや。セックスの時、音楽いらないってコミュ知ってる?アタシ14歳。膣子14歳。最近は当局が五月蝿いから、ダイレクトなことも言えないわ。禁止と抑圧。セックスしまくってますよー!(カタルシス)。
誰かに「好き」って言われたところで目が覚めた。いつもそうなのかも知れない。



僕の哀切も猥褻も、君の柔らかな花弁が鳴いてる所為。という訳で、解熱剤飲んだらポーっとしてきたのでエロいバトンに膣子が答えたいと思います(女性用って途中で気付いたから)。ちなみに僕は清童です。清童はグーグル先生が教えてくれます。あと、mixiでこの日記の二つ前に書いた文読んでないと、頭悪くなるわよ。おひけぇなすって!セックスおひけぇなすって!

おれはおまえの膣子じゃない/ex.
【問1】ナンパしたことある?
あるわよ。
【問2】コンドームは何処で購入する?
(コンドームを選ぶ基準は?お気に入りは?)
膣子にフィッター、ハッピアーしそうな薄いタイプ。でもあれって所詮ゴム製品だから、痛いのよ。デリケートゾーンとか言ってるワリには中に入ってくる製品は進歩しねーのな。薄々タイプだろうが乾けば同じなんだよ。膣子14歳。これ以上は、言えないわね。
【問3】秘密の恋愛をしたことがある?
(それはどんな恋愛ですか?)
ええ。ひみつです。
【問4】あなたは甘えるほう?甘えられるほう?
(どうやって甘える?甘えられる?)
ふにゅー、とか言う事は、絶対に内緒なんだからねッ!ブランドイメージ(爆)が壊れるわよ。日記にブランドイメージもクソもあるかよアーティスト気取りが。バーカ。いっぱい引っ付いていると、ぬくいんですもの。
【問5】セックス中に言われて嬉しいことは? または嬉しいと思った反応は???
(今まで言われたセックス中の会話で嬉しかったことは?)
だから14歳だっつってんだろが。ブヒーってずーっと言ってたのに、イく瞬間人間語に戻ったのが面白くて面白くて。
【問6】今までどこでどんな手段で性交しましたか?
14歳だっつってんだろが!童貞キャラはおいしい、って英雄に憧れてた人も言ってんだよ!14歳がベスポジなんだよ!お家の中が好きです。車の中は、そういうことするために作られてないから勝手がよろしくないです。きゅるるん☆(かわいさアピール)
【問7】告白したことある?
(どうやって告白しましたか?その時の思いは?)
ええ。でも、本当に好きな人には告白できなかった。
【問8】フェラテクどうやって覚えた?
(初めてしたときはどんな気持ちでしたか?)
ここでこの質問が女性用なんだと気付いたのよね。まあアタシが答えると、ヘイ!ガイズ!アタシ膣子 da tight hole。僕の見た膣子。手鏡一発着床終了ってね、ってワケで、やっぱする内に、これ気持ちいいとか覚えていくものじゃないの?肩こりのツボと一緒よ。それか、髪だけ撫でられる、あの感じ。
【問9】キスで感じた(濡れた)事はある?
(それはどんなキス?どんな状況?)
オッス!オラ膣子!オラなんだかワクワクしてきたぞ!キスで濡れる云々以前にもう会うって決まった瞬間半濡れよ。何言ってんの?シラきってんの?
【問10】エッチの後何をする?
(どんな後戯をしたいですか?)
ぬくくぎゅーってしてほしい。好きって言ったら好きって言ってもらいたい。それだけなの。ほんとうに、それだけだなあ。
【問11】あなたは何フェチ?
(それは具体的にどの部位のどういうフェチですか?)
足首。鎖骨。裸になったとき浮き出る鳩尾周辺の肋骨。
【問12】恋愛と結婚の相手は違う?
(それはどうしてですか?)
さあ、知らないわよ。まだ結婚もしてないのに。結婚相手選ぶ前に鏡見なさいよ。割れるから。
【問13】人前でキスをする?
(どういうときにする?)
たぶんしない。見せて面白いものでもないし、沢山できないじゃない。一回オールカウンター席のカレー屋でギャルが外人とペティってたのみて、カレー状の何か吐きそうになったわよ。
【問14】フェラ中のニオイは気になる?
(ニオイがきになったらどうする?)
とりあえずさあ、させるならお風呂くらい入ってこよう?せっかく舐めやすい形なのに、ユーザビリティが激減するわよ。ニオイっつってもねえ、アタシ膣子。大分相手もガマンしてくれてると思うわよ?正味な話。
【問15】初めてのデートはどこまで?
(初めてのデートでのエピソードは?)
状況と花次第で決めればいいんじゃない?アタシはもう、何ていうかオープンな性格と姿だから、したければしたいって言うわよ。というか生理現象で液体が流出するからもう皆まで言う必要も無いわよ。察せよ。
【問16】野外でエッチをしたことがある?
(どんな野外エッチをした?またはしてみたい?)
最近はいつ野外でエッチしましたか??
駐車場、とか?なんで野外エッチがそんなに気になるのよ。野外野外野外。お前は川崎愛の球場か。バカ。
【問17】あなたは どちらかというと S? M?
(それは どういうときに思いますか?)
ドSまたは軽いM。言葉責めしてるときの、あの感じったら、もう身もだえっつーか膣痙攣起こすわよね。最高。かるいえむってこたえたのは、ちつこのくせにこうもんがせいかんたいだからです。じゅうよんさいです。
【問18】愛撫と挿入、どっちが気持ちいい?
(セックスで一番気持ち良いと感じる瞬間はどんなとき?)
愛撫。挿入って、相手を抱きしめてるとき以外、気持ちいい?アタシまだ分かんない。抱きしめてる時すら、気持ちよくない事もあった。
【問19】彼・彼女をイカせる必殺技はある?
(それはどんな技ですか?どんな技を身につけたい?)
膣子的に思うのが、何を訊いとるんだと。今さら思ったわよ。結構保守派なのよアタシ。いつでもフルオープンカーだと思ったら大間違いよ。
【問20】どのくらいの挿入時間が欲しい?
(相手が早くイキそうになったときに何か対策をする?)
できればずーっと。ひとつになったままお話するのが好きなの。アタシ膣子。動かないで。抱けないわ。
【問21】マイミクさん・あるいはネット上で興味のある(いいなぁ〜)って思う人はいる??またそれは誰ですか??
いるに決まってんでしょうが!当たり前のこと訊かないで!女性は皆美しいって浅ぴんも言ってたでしょうが!花は愛情を持って接しないと美しさを失ってしまうのよ!アタシはいつだって溢れそうになった欲望を運ぶウェイトレスよ!ほんと、付き合いたいネット女性全員言ってやろうか。膣子14歳。やるときはやるわよ!
【問22】イクために必要なものは何?
(イクために自分からする特別なことはありますか?)
テクって答えると、膣子カラッカラに乾いてる感じしない?大丈夫?バルトリン氏腺液出てる?OK?
【問23】マイミクシィやアンテナの中でやったことのある人は何人含まれてますか??
またどこでどのように知り合いましたか??
言えると、思う?(相手の唇に人差し指で触れながら)
【問24】バイブの経験はある?
(相手にバイブを使おうといわれたら、どのようにする?)
バイブが友達ん家に置いてあったから、DVDデッキに突っ込んで振動させたりして遊んでたわよ。電話の上に置いたら掛かんのよ!?あんたら何突っ込んでんの!?
【問25】セックスフレンドは欲しい?
(恋愛の関係と体の関係はどう違う?それとも一緒?)
欲しい気もするし、いらない気もする。だって、いつもアタシ膣子、寂寞、かしら、諦め、かしら、純情、なのかしら、の穴が、ぽっかり心にあいてるけれど、そのセックスフレンドって友達は、あたしを埋めてくれる?あたしを処女に戻すような、そんなセックスフレンドが欲しいわね。いつも夢見てあきらめる。
【問26】どのくらいセックスをしないで我慢できる?
(どうしても今日はしたい というときはどうしますか?)
自分膣子っスから、ぶっちゃけ毎日フルタイム勤務希望っス!ヌチャヌチャのヌロヌロにしたってつかーさい!!!自分膣子っス!本気っス!
【問27】挿入(持続)時間はどのくらいですか?
(これまで一番早い&長いセックスはどのくらい?)
お昼間から夜まで。早いのなんて覚えてないわ。
【問28】アナルセックスの経験はありますか?
(アナルセックスについてどう思う?興味はありますか?)
膣子14歳。当局にマークされてもおかしくないお年頃。制服ではホテル街もウカウカ歩けないはしのえみ似の女の子。どう?そそらない?っていうのは一部ウソなんだけれど、アタシ膣子だから、なんていうか畑っていうかダイレクトにいうと穴が違うわよね。まあ、無いと言えば、嘘になるかもね、とかイカサマなカード投げておくわ。キャッツアイ思い出して。
【問29】顔射したことある?もしくはされたことはある?
(するとしたら どんなシチュエーション、会話、相手でやってみたい?)
さっきの質問から答える間隔が大分あいたから、ほぼ別人の膣子。まあ違うチン味を堪能して。 顔射って何?つーか、どの液体?小便かけられたら気持ちいいって知ってんのか!?ああ!?このあたたかさが何か、この俺にでっけえ声で言ってみろ!ああ!?ってな具合で、アタシ膣子。顔面射精はそんなに好きじゃないわ。髪に付けないで。
【問30】どのくらい年齢差の人とエッチした?
(一番年齢差のあった人はどうやって知り合った?)
6歳?か。結構幅が狭いものね。
【問31】同性を好きになったことある?
(どんなときに どんな場面で意識しますか?)
性交渉とかしたいって気持ちはないけれど、愛はあるわ。セックスしたいって思えたら、なんか色々楽そうなのにね。
【問32】口の中で出されたことは?
(どんな状況で どんな感じ(印象・味)でしか?)
なんかね、射出するからよくないと思う膣子14歳。飲むだけならアレそんなに味しないわよね?どうなのかしら。
  【問33】痛いセックスを経験したことは?
(どんな行為で痛く感じましたか?)
背中引っかかれて困った。一週間痕消えないの。膣子はデリケートゾーンだって、何回言や分かんだよこの野郎、ってなもんだけれどまあいいわ。肌の傷は貴方の愛よ。なんて言うかよバカ。痛いよ。変な汁でたら飲み物に混ぜてやるからな。フンだ!
【問34】複数(三人以上でエッチはしたことある?またはしてみたいですか??)
(どのように?どんな体位で?どんなところでしてみたい?)  
膣子14歳。そろそろ質問のハードさというか、無遠慮なダイレクトさに辟易なお年頃。ねーよ。
【問35】バトンを渡す人を選んでください。
これ読んだ女性は須らく書くこと。以上。そうです、訊けないことをバトンで訊くんです。原理的な使い方じゃない?膣子そう思う。あと、愛して。



おれはおまえの膣子じゃない/ex.2
Rape me
Rape me my friend
Rape me
Rape me again

I'm not the only one (4x)

Hate me
Do it and do it again
Waste me
Rape me my friend

I'm not the only one (4x)

My favorite inside source
I'll kiss your open sores
Appreciate your concern
You'll always stink and burn

Rape me
Rape me my friend
Rape me
Rape me again

I'm not the only one (4x)

Rape me (rape me) (8x)
Rape me
ってテーマソングで始まった膣子14歳。肥溜めの中で産声をあげたけれど、そのときはこんな歌知らなかった。体育祭終わって流血五時半彼の部屋に残した 血は汚れた血火曜日の純情の記憶。アタシの記憶。火曜日のアタシの記憶。って風情で、この目に映してきた風景が違いすぎらあ、ってなもんよ。言われたことある?「貴方と膣子が海で溺れたら、貴方を助けようって思ってた」って、号泣してる母親に。離婚するかしないかの瀬戸際に。季節と季節の変わり目 恋をする少女だった時もあったけれど、別にレイプしていいわよ。ただ、私を抱きしめて。海を抱きしめるように。私は普通に病院で生まれて、幸福になるよう祝福されながら産声をあげてたわ。アタシ膣子14歳。貴方が私の傷に興味がないように、私も無いわ。燃えるゴミ臭いから近寄らないで。小さい頃、とても毛布が好きだった。毛布にしか、ほんとのことはいわないわ。体育倉庫で会いましょう?じゃあねダーリン。またねハニー。交換可能なあなたが好きよ。そう、機械仕掛けのあなたでも。
ああ、今日も元気に膣が痒いわね。フェミニーナ軟膏ってこれただのオロナインじゃねーの?騙されてないアタシ?



おれはおまえの膣子じゃない/銀のエンゼルバージョン
ヤる度イってた女が 街に出て在る時一目で 恋に落ちる。在る時聞いた 言葉は記憶。まるで起き抜けをドブが迎える 貴方のためなら死ぬるといふた 枯れた木の 繁りも 幾多 湿りが染めた 白い下着。同じベッドで白い下着。イメージかなわぬ茶色い板毛。同じベッドへ黒い肌。黒い黒い黒い肌。街で出会った黒い肌。木の繁りを 枯らした俺は とても白くて細い指。ヤる度イってた女のよう。白い白い 白い肌。哄笑の果ての散開幾多。明らかに光る粒のよう。
といった訳で、アタシ膣子。まあ、色々あるけど私は元気よ。膣子の宅急便ってなもんよ。小5000円大20000円。どう?破格じゃない?もちろん現場作業現場直帰よ。タッチは駄目よ。そういう仕事じゃないの。何かしらね、ファンクラブ欲求って、あんまり無くなった、こともほんとはないんだけれど、紹介文欲求だけは、消えないわね。愛のあるものがいいわ。何度も読み返せる、文にされた気持ちがいいわ。ラブレター欲しがってるのかしらね。宅急便で誰か届けて。メッセージ機能って見えない?アーユーオーケー?アナスタシア、アクメシタンカ?アタシ膣子14歳。黒い肌も、白い肌も、忘れてしまいそうになる。現場作業の配達ガール。ワゴンが揺れて、葉が落ちる。いつまでも愛してるわ。そう、いつまでも。光る香りが消えるまで。胸板の毛が、まだ絡まるよう。