フェミニスト

http://mixi.jp/view_community.pl?id=433083
『喫煙ブスよ、養豚場へ帰れ!!』コミュニティ

女性+ブス+喫煙=迫害という清々しいくらいストレートな数式を打ち出した上記コミュニティ。ここで女性という要素から動物的に「ウーマンリブウーマンリブ!」と唱え田嶋陽子先生の陰毛にむかって敬礼する萌え行動を起こす方もいらっしゃるかと思うが、陰毛に敬礼するのは萌えた結果田嶋陽子先生の陰毛に敬礼するのか、田嶋陽子先生の陰毛に萌えた結果ウーマンリブを信奉するのかここまでの情報では不可分である。故に田嶋陽子先生の陰毛を燃やした場合の祝祭的興奮をどれだけ彼或いは彼女或いは彼ら或いは彼女たち或いは彼彼女ら或いは田嶋陽子が享受できるかは不明であり、ウーマンリブに関しても、煙草を吸う女に反応しているのかブスな女に反応しているのか、ブス煙草に反応しているのかも予断を許さない、余談ではあるがブス煙草というのはミス煙草といった称揚と対を成す概念であるのかそれともブスっぽい煙草であるのか煙草っぽいブスであるのかそれも不可知である。煙草っぽいブスというイメージはどのような人生と骨格をもってすれば獲得できるのか全く興味果てるを知らぬところである。故に、フェミニズムとブス迫害は共存し得ることが明白であり、フェミニストであろうがブスが大嫌い故に田嶋陽子も大嫌いその陰毛も大嫌い田嶋憎けりゃ性毛も憎いといった事態が現出することは極めて自然であり選択的行為として正当な文法に則った行動であることは論を俟たず田嶋陽子の性毛は果たして剛毛なのかといった知識欲は人々の間から全く消えうせ、知らない知識を知るんだぜといった脳が享受する知識という快楽にも検索的行動が付随することがまた明晰な事実として現前するのである。即ちドブス!身も心も!といった概念は、ドブスであるが故の検索的印象である可能性も否めず、ドブスがするオナニーはよくても美人がするオナニーは許せない何故ならオナニーするくらいなら俺としろ、というデータベース化した欲望もまたこの事実と連関して論考することが出来よう。普通の男の子に戻りたい、と射精障害を克服すべく、膣でイケる艶男アデオス)になりマチルダニキータちぎっては投げちぎっては投げする一穴主義撃ちてしやまん威嚇射撃ではなく全弾命中であります本番一発着床終了ってね、といった、中出しできない男とはセックスするなと言い放った「男」チャールズ・ブロンソン氏の命題に則るべく、只今絶賛オナニー断ち、目指せ夢精、といった筆者である。何よ!アタシだって、オナニーくらいするわよ!天使なんかじゃない!膣という器官と、手という器官の置換を行うデータベース処理。ブスはゆるしませんよ!だってブスだもん!天使なんかじゃない田嶋陽子天使なんかじゃない!」。テンキュー。yohyohミスター&キャンディー。