バスタバストフォーバングンリリカル

jyunjyou2005-12-13

毛布が!破けて!飛び出したのは!世界だった!といったエクスクラメーションマークの多用で激情を表現するのももう何かゲッツ以下になったよなあとか遠い目及び桃井かおりのような目をする石川ですこんばんは。愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ、とはアイウィッシュですね。アイウィッシュアイワナビーユアワンダーウォール。アイワナビー。ワナビーワナビー。声がー。聞こえねー。自分の言葉で喋ってますかー。誰かにそう言わされてませんかー。天狗の落とし文好きって要は価値相対主義絶賛だろう?それに自覚のない方が多すぎますね。ってな風に、たぶん色んなところから「影響」を受けた文を今日も書く石川で御座います。響きがどんどん広まって、愛が地球を救うといいな☆俺は飛び出した世界と懇ろにやってますからご自由に。パラレルな君と僕って一つの真理なんだよ。アイウィッシュアイワナビーワールド。絶対に俺は美しいし、貴方も美しい。全ての人の言い分が正しいってのもまた真理なんで、ちょっとpissしてきます。こわくて仕方がないだけなのにー♪アイデンティティで御座いました。c ya^^


写真は出オチです。