早いことせな、プロ野球ニュースが始まるぞ!!!

と、まあ好きな言葉を題名にしてみたけれどこれはパクリであるという事実は読者諸兄には99%関係しない言語ゲーム内の戯れであることが明白であろう。何が言いたいかと言うとテキストサイト終わったオフ(正式名称覚えてない)の主催、小島さんの描いたオフレポの絵に、「ひでー」といった類の笑みを久方ぶりにこぼしましたよ、という話。なんだあの顔の縦線。
昨日はカラオケでサザンオールスターズを歌いました。最近影響されすぎかと思いますが、誰からとは申しません。理由は上記の通りです。浮遊小数点演算をするとこの日記が「トラックバック欲しいよなあ主に女性女性女性でも女性ってこわいのだって僕乙女だもん女性ー」と花咲く乙女のキンピラゴボウチックな文章になるトリコ仕掛けならぬ暗号じかけです。いわゆる虹です。ふりかえる こともたまにある 照れながら 思い出す 遠くて近いつかめない どんな色か わからない ゆっくり消える 、といった風情で、僕は日記が好きです。今日が雨上がりのグラウンドなら、ワイの黒バットでGスポットシバきあげたるがな(笑)というのが本稿の主張である。虹って光でしたっけ。