謹賀新年

http://s.readmej.com/m/tifarikku710102/hotmail.co.jp
アキラカフトー。アキラカフトー。

ハニフェスで証明されたじゃん。ドつまんねー日記もどきの手癖日記、あれが練った日記だったら大笑いする前に号泣しながら「無理だよ、君には無理なんだよ」と肩に手でも乗せてやる、あんま乗せたくない、感染しそう、の中で唯一面白かったのが俺の書いた日記じゃん。であるのにこの、何て言えばいいんだろうな、オヅラのヅラの中で抜ける髪の本数/分みたいなアクセスは何だ。バカか。思ってた通り、バカなのかやっぱり。2005年までは多少期待してたとこはあった。夢見てたとこあった。バカってそんなに多くない、むしろ、きっと僕に至らないところがあるのだから謙虚にいよう、って。健気すぎた。泣ける。まあ検便ブリフトとかダイナミック大熊あーもう読めねえ、何コレ?あとなんだ、ネコ風呂トルコとか、アンテナ数で200以上の差がつくサイトかね。
とまあ、ここまで面白さとアクセス数が比例するなんてカビもはえねーカロリーの論をぶって来ましたが、そんなはずが無いんですよね。吾妻ひでおでいうと、日記系はやけくそ天使なんです。個人サイト、という「吾妻ひでお」を獲得するには才能が要るのです。知性も才能ですから。バカが群れてもバカなものしか生まない、しかし数は可能性だ、ってのは、救いの歌に聴こえることもあるんでしょうね。ディスクール上で戯れてるだけ?バカも休み休み言え。パラダイムの非連続って言葉と、橋本治知りなおして出直せバカ。
2006ねんは、ばかをばかといいきるさいとにしたいです。
みんなが幸せになれたらいいな。
本年の、私を含めた、皆の幸福を希求します。
あいしてるぜベイベ。