surf the end

非常に機嫌がよろしくないことでお馴染みの石川さんですこんばんは。
月面という穴ぼこの開いてそうな、それもかなり重要機関に、サイトさまが面白そうなことを、いや、ほんとはあーまたメガネクイクイサカモトさんみたいな人が衒学的なことはじめたのかなー、とか、あー賢い賢い、そのかわり面白くない面白くない、と初見では心の底から思ったのですが、面白いサイトの人が面白く書いてたので企画って参加者に救われるものだよなあと思いました。逆もあるんでしょうね。要は僕も日記書く気が全く起こりません。ビックリ。

問1 )
ちっとも日記を書く気の起きない am さんに代り、「月面」の2006年、幕開けに相応しい更新文章を600字程度で完成させなさい。ただし以下に挙げる語句を必ず全て用いたうえ、使用した箇所には下線を付すこと (配点:20)
【 使用語句 】
あけましておめでとうございます / 今年もよろしく / ていうかお前のクリスマス長すぎ / インフルエンザ / 麦粒腫 / また電気止まった / マジ半端ねえ / てめえら、みんなファッションパンク / ビートルズダヴィストック産「ニュータイプ」でありドラッグ布教の伝道師 / ・・・・・・ムフムフ。ノンセンスの実験だよ / 大正タイムスリップ浪漫 / I Love You / 浮世の夢


語句みただけでもう「カッコイイ!オエー!」と、感嘆しながらリアルに吐く人の真似が出来そうな様子で感動していい域だと思います。「ビートルズダヴィストック産「ニュータイプ」でありドラッグ布教の伝道師」脳のどの部分に電極させばこんな言葉出てくるんですかね。「・・・・・・ムフムフ。ノンセンスの実験だよ」ノンセンス。百回くらい言いたいですよね。なんか、企画立案者さんの冠婚葬祭時とかに。

でもNATSUMEN好きな香りがするのでぼくはこのぶんしょうがだいすきです。おわり。

アンダーラインの引き方知らないので、適当に書きます。見える、信じれば見える。


あけましておめでとうございます今年もよろしくていうかお前のクリスマス長すぎインフルエンザいつまで罹ってんだって奴たまにいるけどそれくらい長すぎクリスマスっていう言葉に夢持ちすぎクリスマスだからってセックスできる訳じゃないからバレンタインは不審者に爆弾渡す日じゃないからクリスマスにセックスできるのはクリスマス以外の日にもセックスできる奴であってあけましておめでとうのかわりにアクメましてオマンコタマランチ会長とか平気で言える奴で、ごめん、今のは、言い過ぎた。小生の愚息も思わず昇天した。今は麦粒腫を患っている。僕の風景は何かによって見えづらくされている。そう、お前がクリスマスをセックス感謝デーと思い込みその終焉と誤謬を認めないように、呼んだデリヘルのフェラが下手で時間内に射精できなかったように。また電気止まった。マジ半端ねえ。てめえら、みんなファッションパンクだ。「ビートルズダヴィストック産「ニュータイプ」でありドラッグ布教の伝道師・・・・・・ムフムフ。ノンセンスの実験だよ大正タイムスリップ浪漫I Love You浮世の夢」ってバンドを組もうと思うんだけれどどう思う?、って、デリヘル嬢が「泊まってくんだよね?」って帰った部屋で、テレビつけて、AV観て、とりあえずオナニーして、手についた精液見ながら、「これ数万円かー」、って微笑んだあと、なんか女のとこ電話したくなって、そう聞いてみた瞬間、さっき精液拭いたティッシュに目がなんでか行っちまったんだよ。また電気止まった。マジ半端ねえ。眼球全部麦粒腫。てめえら、みんなファッションパンク、っつってる俺は、部屋まっくら目が見えねー。デリ嬢の唾液がタバコ臭え。でもAV観てるとき、デリ嬢のマンコ思い出してオナニーしてた。女に電話したとき、すげー女優しかった。午前3時くらいでよ、寝てたんだけどよ、うんだいじょうぶどうしたの、って、どうしたか言えるかってんだよ。クソつまんねーバンド名の話とかダラダラしながら、ティッシュに目が行って、電話してる女のマンコまで思い出しちまった時点、なんかもう笑えてきてよ、爆笑したんだよ。どうしたの、だってよ。ずっと訊いてくんだよケータイの向こうから。さっきまでクセー舌でアナル舐められてたことも知らずに、どうしたの?ってずっと訊いてくんだよ。セックス感謝デーも、そんなに悪いもんじゃないかもな。俺ずっとクリスマスにいるよ。綺麗じゃん。目見えないけど。メリー・クリスマス!「ずっと愛してるよ」言い合って電話切った。ごめん、俺ら、嘘吐いた。そんな うきよの ゆめ。

id:amn http://d.hatena.ne.jp/amn/20060113