hate the hater

といった訳で第三回オフ喜利にゲスト出演が内定した石川ですこんばんは。関西の虎と言われた日記力で艶男アデオス)っぷりを存分に発揮してきたいと思います。勿論ウソなんですが、大嫌いな岩倉さんが面白いこと言ってるのを横で面白がるのも面白い体験っぽいので面白そうだなと思います。今大嫌いって言いたいがために一文を構成しました。
嗚呼、イベントに呼ばれたい。人気者になりたい。アクセスが欲しい。アンテナに登録されたい。ブックマークされたい。お気に入りに登録されたい。モテたい。セックスがしたい。面白い日記が書きたい。かっこいいサイトデザインが欲しい。似顔絵が欲しい。リンクが欲しい。日記系が欲しい。娘。が欲しい。二期タンポポが欲しい。光り輝くサイト群が欲しい。あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい。
と、欲望の出処に無関心なのはロックなのだなあと痛感する次第です。やあ、世の女性方よ、君たちはロックだ。ロケットで突き抜けてる。怖がるのも大概にしなさいよ、と、自分で自分に言い聞かせてる僕にとって、もうほんとロックスター。セレブリティ。小悪魔。エロカワ。ロックスター。
あれ、何で怖いのかしら?と、質問を投げかけない僕もロックスター。あれだよね、ダニエル・ジョンストンメタリカかって違いだけだよね。知らないけど。
僕の日記はとりあえずプログレらしいんでピンクフロイドと呼んでください。
自らの内にある同性愛を認めることから始めたいと思います。フロイトおじさん僕に力を。
といった訳で、コメント欄で百人組手をやることにしました。
何かお題出してください。笑わせます。
ああ、女性になりたい。誰か使わないマンコ下さい。そこ。お前だ。