ちょっとした更新

 http://nagoya.cool.ne.jp/comicie/

 上記URLの名の下にサイトをやってる少しばかり頭の面白い知人がいるのだけれど、そこから400人ほどの方が当サイトにお越し下さって、全員示し合わせたかのようにスルーしていくってのは並大抵のことではない気がするな。アンテナ登録はおろかコメントの一件も無い。これ刑事告訴とかしても大丈夫なんじゃないかな。民事では取り扱えないよ。だって民事とか俺よく分かんないもん。そんないしかわにさいです。しょじょです。そのちつあつでうまもころせます。



 id:i7llさんの仕事が凄い。スーパーリスナークラブ張本も凄いけれど、何と言うかデータに感じる。気持ち良いってんじゃないのよ。感じるの。ジゴロ7聴いてて何か迷惑かけた?いってみなさいよ貴方。いっちゃいそうよ貴方。こういう時にトラックバックって使うのね。いわば極太ディルドーかしら?処女なんだけどねグワ記憶が。きおくがー。ジゴロセブーン。サマサンセーット。いいかーそ・う・い・う・ワケ!!!(ブリーフを肩までグイー引っ張ってVサイン)(飛ぶ気らしい)