感謝の一万字

私には書くことしかないのです。と申し上げれば私の可能性を狭めるようで、言葉に縛られるようであまり申し上げたくないことなのですが、しかし、私は書くのです。それがここ数日で出した結論であり、私は日記を書くのです。日記は任侠と伎芸と純情と素直と、あと某かです。私はその某かを、もっと大きくしていきたい。私は、日記を書きたい。毎日更新始めます。わたりろうかは日記サイトであり、石川は日記書きであります。日記で全てを得たい。日記で私を広げたい。日記の先に、日記があり、日を綴って、私を表せたらいい。わたりろうかは日記サイトです。昔、あるサイトを評して、内面世界が豊かな人、という言葉がありました。私は豊かになりたい。豊穣の先で、わたりろうかの真ん中で、あなたと手を繋ぎたい。わたりろうかは日記が書かれるサイトです。こんばんは、私の日記です。